気になるクラウドファンディングを探そう
有機野菜で作った添加物不使用・グルテンフリーの「からだ想いカレー」
有機野菜で作った添加物不使用・グルテンフリーの「からだ想いカレー」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,425,800円

300,000円

475%

支援者数

残り

195人

終了

SWITCHcurry Makuake
  • グルテンフリー、添加物・化学調味料不使用
  • 27種類のスパイスと、可能な限り有機の食材や調味料を使用
  • 大切な人を健康にしたい想いで7年間研究を重ねて完成したカレー

食材から調味料にまで徹底的に拘わり野菜本来の旨味を活かした激うまカレー

当ページをご覧いただきありがとうございます。リンパケアセラピスト兼 健康料理研究家の宮崎 友里恵と申します。7年間の研究を経て完成した本当に身体に良い料理を多くの方に召し上がって頂きたく、その第一弾としてレトルトカレーの市販化に挑戦します。応援して頂けると嬉しいです。

その名は:【からだ想いシリーズ】

【自己紹介】 ・母の乳がんをきっかけに、薬の副作用に苦しむ母を楽にしてあげたい想いからリンパケアを学び始める。

・開業から僅か半年で口コミ第一位を獲得する。真の美と健康を手に入れるには、外側からのケアに加え、内側(食事)からのアプローチが重要だと改めて実感する。口コミ第一位を取った当時のブログリンクhttps://ameblo.jp/reborn-f/entry-11338820105.html・婚約者の食事改善も目的に加わり、約7年間の研究の末、美味しくて本当に身体に良い料理を見出す。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!