気になるクラウドファンディングを探そう
【簡単・高品質・そして暖かさを】機能性抜群!おしゃれなポリコットンテント&タープ
【簡単・高品質・そして暖かさを】機能性抜群!おしゃれなポリコットンテント&タープ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,396,328円

300,000円

465%

支援者数

残り

43人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • 高品質ポリコットン生地のコットンテント
  • 組み立てやすく持ち運びもラクラク!
  • 気軽におしゃれにアウトドアを楽しめる

秋冬場は結露が少なく暖かい熱を逃しません。

ポリコットンは通気性に優れており結露をしにくいのが特徴です。

S’moreのタープ&テントはポリコットンを使用しておりポリエステルに比べ生地が厚く、濃い影を作りだし夏の日差しをカットします。

S’moreはオールシーズン快適にお過ごしいただける製品をご提供いたします。

今回の秋冬リニューアルポイントはこちら↓

1 煙突穴があり、秋冬でテントストーブが使えます!

2 高さ、フロアサイズが大きくなりました!

レクタタープ一つでご自身にあったレイアウトに自由自在!追加ポールをご購入いただくとさらに幅が広がります。

タープの付属ポールは2本です。追加ポールをご使用いただくとさらに幅が広がります。

2本のポールを使ったスタンダートな形で初心者でも簡単にできる張り方です。三角屋根なので雨水が溜まることもありません。

4本のポールを使い、広々としたスペースが作れます。グルキャンやファミリーキャンプにおすすめの張り方です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!