気になるクラウドファンディングを探そう
【フィルム加工メーカー×ファイテン】技術協力により誕生した快適フェイスシールド
【フィルム加工メーカー×ファイテン】技術協力により誕生した快適フェイスシールド
いいね!
0pt

支援額

目標金額

629,354円

200,000円

314%

支援者数

残り

160人

終了

三幸総研株式会社 Makuake
  • 反射光・目への負担・頭の締め付けからの不快感を軽減!最先端フィルムのフェイスシールドを開発
  • ファイテン社とのコラボ企画で実現した、新しいフェイスシールド
  • Makuake限定カラー5色を展開。スポーツをしながらファッショナブルな生活を。

2021年夏 スポーツ、アウトドア活動の必須アイテムにしたい!高透明フェイスシールドのご紹介です。

ファイテン株式会社とコラボしました。ジョギング、テニス、ゴルフ、スポーツ観戦。あらゆるスポーツシーン、屋外アウトドアでご利用いただけます。

かつてない透明度、反射率を98%カットした超クリアなフィルム。そしてファイテン社のアクアチタンシリカをフレームに採用。

人が密集する場面でフェイスシールドが飛沫を防ぎます。

弊社は液晶ディスプレイ、タッチパネルのフィルム加工、スマホのカバーフィルムまで、様々なフィルムの加工を行ってきました。長年かけて培った技術をフェイスシールドのフィルム開発に注ぎ込みました。

昨今のウイルス予防対策にフェイスシールドを商品化、医療従事者、地域行政の方々、サービス業の方々にフェイスシールドをお使いいただきました。

お客様のお声に真摯に向き合い、屋外活動、スポーツを楽しむ方に向けてフェイスシールドをバージョンアップいたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!