気になるクラウドファンディングを探そう
創業149年。老舗肉屋だから作ることができたお肉の旨さを格上げするスパイス!
創業149年。老舗肉屋だから作ることができたお肉の旨さを格上げするスパイス!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,109,000円

200,000円

2554%

支援者数

残り

963人

終了

株式会社コバヤシ Makuake
  • 創業明治五年。149年目を迎える老舗肉屋が作る『本当にお肉を美味しく食べる為』の肉専用スパイス
  • 『お肉が喜ぶスパイス』をテーマに、ホテルや飲食店にお肉の販売をしてきた『肉のプロ』が開発!
  • 黒コショウやガーリック、ハーブなど10種類のスパイスをブレンド!お肉の旨味をぐっと格上げ!

はじめまして!創業149年目、食肉の卸・小売業を営む“肉のコバヤシ”と申します。

“肉のプロ”として、有名ホテルや飲食店の一流料理人を相手にしてきた我々だからわかる、お肉が“喜んで”美味しくなる『お肉専用スパイス』を開発しました!

お肉には旨味成分の1つのイノシン酸が多く含まれており、ガーリックや醤油に含まれるグルタミン酸と合わせることで旨みが何倍にも強く引き出しました。

お肉には臭み以外にも渋みや酸味、えぐみがあります。その臭みの抑制と雑味の緩和、そして爽やかなハーブの香りをプラスし、お肉本来の風味を引き出しました

美味しさを引き出す為には、食材と調味料の相性がとても重要です。長年お肉を専門に扱ってきた私たちだからこそわかる『お肉が喜ぶ“ツボ”』を押さえた黄金比で調合しました。

お肉の種類によってスパイスを使い分けることは手間がかかります。全てのお肉を扱ってきた経験を活かし開発したALL MEAT OK!なスパイスです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!