気になるクラウドファンディングを探そう
パクチー好き必見!創業200年の老舗蔵元が本気で作った、クセになるパクチー醤油
パクチー好き必見!創業200年の老舗蔵元が本気で作った、クセになるパクチー醤油
いいね!
0pt

支援額

目標金額

266,500円

100,000円

266%

支援者数

残り

104人

終了

大高醤油 Makuake
  • 【創業文化元年】醤油造りで200年以上の歴史がある大髙醤油がパクチーしょうゆの製造に挑みます。
  • 千葉県のパクチー農家とのコラボによって、癖になるほどのパクチー感を味わえる醤油に仕上げました。
  • サラダも、パスタも、お魚も、お肉も合う、パクチー香る万能調味料です。

創業文化元年(1804年)の醤油蔵元が本気で作ったパクチーしょうゆが完成しました!

大髙醤油は創業文化元年(1804年)、千葉県成東(現山武市)の地でしょうゆ醸造、つゆ・たれ製造を営んでいます。受け継がれた伝統を守りながら、製品を製造している醤油蔵元です。

その大髙醤油が国産パクチー栽培の農家とのコラボレーションによって、癖になる

ほどのパクチー感を味わえる、パクチーしょうゆに完成させました。

サラダにも、魚料理にも、肉料理にも、パスタにも、どんな料理にも合わせやすい万能パクチーしょうゆです。

千葉の素材を活かした醤油を全国に!ちば地産地醤プロジェクトの第一弾です。

サラダにかけても

パスタと和えても

お魚に添えても

お肉料理につけても

いつもの料理がワンランクアップする、パクチー香る万能調味料です。

コロナ渦の影響で小売向けの商品に本格チャレンジ

大髙醤油は飲食店を中心に店舗向けの醤油やつゆ・たれの製造をメインに事業を展開してきましたが、コロナ渦の影響で飲食店の売上も減少。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!