気になるクラウドファンディングを探そう
自家静電系技術を利用して頭皮角質をしっかり洗浄!UNGウォーターソフトナー軟水器
自家静電系技術を利用して頭皮角質をしっかり洗浄!UNGウォーターソフトナー軟水器
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,080,000円

300,000円

360%

支援者数

残り

77人

終了

UNG Technology Makuake
  • NOフィルター・NO充電・半永久的に使用可能軟水器
  • 無機質分子の安定化による洗浄力UP、頭の角質をスッキリ洗浄!
  • 静電系技術で水を除菌、シャワーホースの腐食を防止・除去!

UNGウォーターソフトナーは、自家発電ターボで電力の必要がなく使用可能な家庭用ミニ軟水器です。

①UNGウォーターソフトナーの内蔵されたターボ発電機により、高い静電場の電位が水に供給されて細菌を除菌します。 ②弱体化された水の分子の水素結合は、水の表面張力を落として水の洗浄力を向上させます。③洗浄力を落とすカルシウム·マグネシウムなどイオンを活性化し、コロイド分子の形にし、水を軟水化させボディシャンプーやシャンプーなどの洗浄力を向上させます。

UNGウォーターソフトナー4つの特徴

韓国衣類試験研究院が行った水道水による硬度検査によりますとUNGウォーターソフトナーの使用後は硬度が約15%下がり、ソフトで洗浄力の高い水に軟水化されたことが分かりました。

UNGウォーターソフトナーを取り付けるだけで、やわらかくなった水の流れを感じることができます。

【純粋な水を生産】

静電系技術によって水の分子が活性化され、純粋できれいな水を生産します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!