気になるクラウドファンディングを探そう
「働く大人に深夜の一息を」 吸うCBDでリラックス空間に「SOON」新商品販売
「働く大人に深夜の一息を」 吸うCBDでリラックス空間に「SOON」新商品販売
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,903,980円

50,000円

3807%

支援者数

残り

227人

終了

SOON_Vape Makuake
  • 酒をテーマにしたフレーバーカートリッジ
  • 「吸い姿を絵にする」高級感のある金属製デバイス
  • ノンニコチン・ノンタールで国内製造の製品

SOONとは

仕事、恋愛、学業、頑張る人ほどままならないこともありますよね。

今日を生き抜いたあなたの夜には、一息つく時間が必要です。

SOONは「夜の一息」をテーマに作られた吸うCBDの国産ブランドです。

★ 「吸い姿」を追求した高級感のあるデバイス

★ ニコチン、タール フリー

★ 重金属、農薬 フリー

SOONの特徴

①酒をテーマにするフレーバーカートリッジ

SOONのカートリッジ第一弾は「柚ラム酒」フレーバーです。

優しい甘さのラム酒に、ほのかに香る柚の清涼感が特徴です。「大人のためのアルコール」をイメージし、夜の一息を演出する味を開発しました。

甘さをベースとした味ですが、煙の匂いはほぼなく、室内で吸っても喚起は特に必要あない程度です。また第三者に不快感を与えるにくくなるように設計されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!