気になるクラウドファンディングを探そう
茶葉から淹れた水出し緑茶のおいしさを日本中に伝えたい
茶葉から淹れた水出し緑茶のおいしさを日本中に伝えたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,388,980円

300,000円

462%

支援者数

残り

206人

終了

日当山無垢食堂 Makuake
  • 20秒で茶葉から入れたおいしい有機緑茶を楽しめる。2煎目、3煎目も◎
  • 寝る前に冷蔵庫に入れて、翌日キンキンに冷えた緑茶で爽やかな朝を!デスクワークのお供にも。
  • 日当山無垢食堂の新しいチャレンジ!おいしく飲んで環境負荷も減らせます。

プロジェクト概要

日当山無垢食堂の新ブランド「茶寮 日々新(ひびあらた)」の商品第1段。

天孫降臨の地 鹿児島県霧島市ヘンタ製茶さんの有機煎茶と有機抹茶を水出し用に独自の配合でブレンドした、おいしく飲みつつ環境負荷も減らせる水出し緑茶を日本中のみなさんと楽しみたい!

私たちの地元である霧島市。この霧島で丁寧に作られた有機新茶と抹茶を、独自の配合でブレンドし、おいしい水出し緑茶にしました!

水を注いで約20秒で楽しめるという手軽さだけでなく、ティーバッグを水に浸したままでも苦味やえぐみがほとんど出ないすっきりとした飲み口が特徴です。

私たち日当山無垢食堂について

鹿児島県霧島市。鹿児島空港から車で約15分のところにある「日当山西郷どん村(ひなたやませごどんむら)」で、地元の生産者さんたちと、毎日毎日コミュニケーションをとりながら、旬の食材をふんだんに使ったお料理を提供するレストランや、出来立てのお弁当、主に鹿児島のおいしい加工品や、雑貨、採れたての産直野菜、惣菜、そして環境にやさしい洗剤などを販売する物産館を運営しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!