気になるクラウドファンディングを探そう
天然イノシシ毛のブラシでヘアキューティクルまで管理「ATARAH」
天然イノシシ毛のブラシでヘアキューティクルまで管理「ATARAH」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,397,764円

100,000円

2397%

支援者数

残り

520人

終了

atarah Makuake
  • 天然イノシシ毛でヘアキューティクルまで管理。
  • ヘアキューティクル管理はもちろん、もつれた髪も魔法のようにとける。
  • 職人精神が込まれた100%ハンドメイド。

リスク&チャレンジ

実行者紹介

atarahjapanは 2008年から14年間、ヘア、化粧品及びファッション関連の専門ディストリビューターとしてアタラから生産される製品の日本オンラインとオフラインの独占販売権を持っている会社です。女性の美しさを追求する最も基本的で優れた製品のみを選別し、お客様が100%満足できる商品をご紹介させて頂いております。

FAQ

Q. 保証はありますか?

A. 初期不良のみ対象となります。未使用のものに限ります。

Q. どこから発送されますか?

A.atarahjapan の製品であり、韓国から製造及び発送されます。

Q. 製品の不良などのお問い合わせは、どのようになりますか?

A.本製品の保証期間は製品の受領日から30日です。ただしユーザーの不注意により生じた問題や紛失の場合は保証対象となりませんので予めご了承ください。期不良に関しましては無償にて交換の対応いたします。より良い製品への改良のため、ご使用時に不便を感じることがあれば是非ご連絡お願いします ( atarah@gmail.com)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!