気になるクラウドファンディングを探そう
スタントマンの世界を描く映画「狼LONE WOLF」宣伝配給応援プロジェクト
スタントマンの世界を描く映画「狼LONE WOLF」宣伝配給応援プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,150,000円

800,000円

143%

支援者数

残り

106人

終了

LONEWOLF Makuake
  • 世界的に珍しい!ウルトラ難度のカースタント「ジャンピング・ロール・オーバー・シーダイブ」成功!
  • 未知の世界!昨今の映画では描かれていないスタントマンの真実の物語〜その苛烈なまでの生き様
  • CG無し!日本のアクション映画の伝統と技術を未来へ〜絶滅危惧種スタントマンの新しい時代への挑戦

プロジェクト概要

この映画は、スタントマンの世界の裏側をリアルに描く完全オリジナルストーリーです。本年6月19日にクランクイン。最高難度、幻のカースタント「ジャンピング・ロール・オーバー・シーダイブ」に成功。9月上旬までの撮影を予定し、来年2022年初夏の劇場公開を目指しています。

世界中の一人でも多くの方々に見てもらうために 宣伝配給の応援をよろしくお願いします!

みなさんは、CGを駆使したアクション映画に満足していますか?この映画は、CGを一切使わず、スタントマンがガチに危険なシーンに挑戦します。カースタント、モトクロスバイク、マリンジェットなど、華麗なスタントシーンが満載です!

豪華キャスト陣とともに撮影は順調です。 キャストの発表は今年の秋冬を想定しています。お楽しみに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!