気になるクラウドファンディングを探そう
大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
大阪府泉大津市で地域活性化のための野外映画上映イベントを開催したい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

655,600円

500,000円

131%

支援者数

残り

107人

終了

Yuppyon CAMPFIRE
多くの人で作り上げ、多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで地域を活性化する。

初めまして‼️ご覧頂き有難うございます。

大阪府泉大津市に住む中井 優作(なかい ゆうさく)です。

少しの間、どうぞ、お付き合い宜しくお願い致します。

「泉大津」出身 プロジェクトメンバー 

中井 優作(なかい ゆうさく) 泉大津市民病院生まれ 泉大津育ち

宗形 新太郎 

泉大津野外映画祭オリジナルマスコットキャラクター

むびお

プロデュース by 江口友梨 @yuri_thailand_life

多くの人で作り上げ、

多くの人に来場してもらえる野外映画上映イベントを開催することで

地元、泉大津市を活性化する。

もんとパーク(泉大津市)にて

300インチの巨大スクリーンで映画を上映するイベントを企画中。会場エリア内にはフードコーナーを設け、子供から大人まで楽しめる空間を作ります。より良いイベントにする為、資金集め・PRを目的とした

本クラウドファンディングをスタート致しました。イベントは今年の9月18日(土)に開催予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!