気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア好きの為の専用キャビア★いつものキャンプがグレードアップ!
アウトドア好きの為の専用キャビア★いつものキャンプがグレードアップ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,132,950円

300,000円

377%

支援者数

残り

30人

終了

ESTURION Makuake
  • アウトドアにぴったりな極上キャビア!自分へのご褒美に&家族でシェアして愉しめる!
  • 美食家たちを唸らせてきた極上キャビアを家庭でも楽しめるリーズナブルな価格に!
  • 国際美食協会「ロティスール」の会員である代表・高野亮が開発!

アウトドアをもっと楽しくする“究極のキャビア”

“キャンプごはん”は好きですか?

キャンプやグランピングでの食事は、まさにアウトドアの醍醐味。開放感溢れる野外で料理をつくり、大自然にかこまれながら食事をする……。そんな非日常の体験が至福へのスパイスになりますよね!

だからこそ、「料理の質がアウトドアの質を決める」といっても過言ではありません。

とは言っても、いつもと違う野外での料理は意外と難しいもの。

「アウトドアで料理をつくるのはちょっぴり苦手。でも、せっかくだからおいしいモノが食べたい!」「キャンプには慣れているけれど、最近レシピがマンネリ化してきた……」とお悩みの方もいるのでは?

実は、とっても手軽に“キャンプごはん”の質をUPできるアイテムがあるんです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!