気になるクラウドファンディングを探そう
【コンパクトなのにしっかりと暖かい】持ち運び収納ラクラク!あったか薪ストーブ
【コンパクトなのにしっかりと暖かい】持ち運び収納ラクラク!あったか薪ストーブ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

42,653,769円

300,000円

14217%

支援者数

残り

1,429人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • ストーブなのに重すぎず、簡単に収納と展開ができる!
  • 薪を入れやすい構造で、テント内部をしっかりと暖めてくれる
  • ガラス窓のフレームデザインを変更できて、目で楽しめるストーブ

冬キャンや焚き火などに使える!コンパクトで収納便利な薪ストーブがmakuakeで先行販売!

家族や友人や恋人、みんなで火を囲んで団らんのひと時を。

心と身体が暖まれば、キャンプという特別なひと時がより充実した時間になること間違いなし。

秋や冬にキャンプをすると、寝袋やブランケットだけではとても寒い。

寝る時も焚き火の近くにいるような暖かさが欲しい・・・キャンプ中にそんな思いをした人は多いのではないでしょうか?

寒い時期のキャンプも、夏とはまた違った面白さや景色を見せてくれます。しかし、どうしても寒いから外に出たいけど気持ちが億劫になってしまう・・・。

そんな方々に是非キャンプで1つは持って頂きたいのが、テント用薪ストーブです。

テント内部をしっかりと暖めてくれて、冬の寒さをしのいでくれるアイテム。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!