気になるクラウドファンディングを探そう
車に常備して快適なカーライフ、災害対策が実現。小型インバーター「カクバーター」
車に常備して快適なカーライフ、災害対策が実現。小型インバーター「カクバーター」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,463,370円

100,000円

3463%

支援者数

残り

865人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 車内でのPC作業、長時間ともなれば、気になる充電残量・・・。
  • 車中泊時DVDを楽しんだり、災害時ラジオを聞いたりしたい。
  • それらを解決できるコンセント2基に加え、スマホを急速充電できるUSBも2ポート搭載。

少しだけお時間を下さい。

「そんな大げさな」

そうお思いの方も、この続きを読み進めていけばお分かり頂けると思います。

スマホが中心の世の中になりましたが、まだまだPCでないとできないことも多いもの。車内でPC作業を長時間行っていると、グングン減っていくバッテリー容量。いつ充電が切れるかといった不安を抱えながらの作業は落ち着かないものです。

でも、大丈夫。この「カクバーター」があれば、車内で快適にPC作業を続けることができます。

※消費電力が100Wを超えるPCは非対応となります。

車中泊では、常にエンジンをかけているわけではありません。その時あなたを苦しめる、夏の暑さに冬の寒さ。でも、大丈夫。この「カクバーター」があれば、夏はポータブル扇風機、冬には充電式の電気毛布を使って快適に過ごすことができるようになります。

突然の災害。車で避難したけれど、車中泊と同様、車内に数日泊まらなければならなくなった、そんな事態も当然発生します。夏場の扇風機に冬の電気毛布の使用、また携帯ラジオや充電式懐中電灯の充電も行うことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!