気になるクラウドファンディングを探そう
11種類の必須ツールを搭載したSWISSWINマルチツール!火起こし機能付き!
11種類の必須ツールを搭載したSWISSWINマルチツール!火起こし機能付き!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

860,821円

200,000円

430%

支援者数

残り

209人

終了

TPI株式会社 Makuake
  • 11のツールを一つに凝縮!これ一つあればアウトドアを存分に楽しめる!
  • コンパクトで持ち運びがしやすい設計に!誰でも楽々に持ち運びができ、様々な問題を解決!
  • 男心を擽るとてもワイルドなデザイン!万が一の時も快適に使用できる!

プロジェクト概要

握りやすく使いやすいサイズに価値を凝縮、小さなボディに使用頻度の高い11のツールを搭載。キャンプ、防災用としてはもちろん、日常の小さな課題も解決してくれます。美しさと実用性を備えた男の憧れの一本。これさえあれば大丈夫。マルチツールは贈り物にも最適です。

11つのツールを一つに!使用頻度が高いツールを厳選。

DIYや細かい作業を助けるペンチ。細かい物をつかむ、はさむ、針金を切るなど、多目的に使用できるペンチも勿論搭載!細かい物は先っぽで掴みそれ以上の物は真ん中で!目的によって使い分けができるので非常に便利です。

ニッパーは、硬い金属(線や電線など)を切る際に用いられます。銅線の切断も可能です。

飲み会やパーティー、キャンプやBBQなどのアウトドアに栓抜きがあればとても便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!