気になるクラウドファンディングを探そう
まだ食べたことないであろう唐辛子麺「匠ぴり麺」誕生!
まだ食べたことないであろう唐辛子麺「匠ぴり麺」誕生!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

630,900円

500,000円

126%

支援者数

残り

195人

終了

ICHIKARAプロジェクト Makuake
  • 三重県熊野市産の極上の唐辛子!ピリッと辛い爽快感と持続性のクセになる風味!
  • 北海道美幌町産のハルユタカ「ひでちゃん小麦®」純度100%のプレミアム麺!
  • 唐辛子研究家「一匠」の追い唐辛子付き。唐辛子に魅せられた男の渾身の一振り!

まだ食べたことないであろう、唐辛子麺をお届け。

商品名は「匠ぴり麺」

まだ誰も食べたことがないすごい生麺、出来上がりました。

北海道美幌町と三重県熊野市の素敵なコラボ!

※写真は開発中の麺を使用しています。唐辛子の含有量により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

クラウドファンディングのリターンでしか買えない

国産唐辛子をもっと広めたい!そしてすごく美味しいものが出来たので、皆さんに食べていただきたい!このクラウドファンディングはただその思いだけでスタートしました。純国産、北海道美幌町産のハルユタカ「ひでちゃん小麦®」に、こちらももちろん純国産、三重県熊野市産の唐辛子「プリッキーヌ」を練り込みました。

小麦の香りと喉越し、唐辛子のピリッとした爽快感が持続する辛さを楽しめるラーメン用の生麺です。辛さがもう少し欲しいという人の為に特別調合した唐辛子もセット。美味しさと辛さの両方を楽しんでいただけます。ただ、こちらの商品は麺に使われる小麦の生産量が限られているため、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!