気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプでも自宅でも! 組み合わせで変幻自在な薄型『テッパン』テーブルレッグ
キャンプでも自宅でも! 組み合わせで変幻自在な薄型『テッパン』テーブルレッグ
いいね!
23pt

支援額

目標金額

249,400円

300,000円

83%

支援者数

残り

30人

あと21日

THE IRON FIELD GEAR Makuake
  • 「鉄板」の脚だからかさばらずスタイリッシュ。アウトドア好きのデイリーライフにピッタリフィット
  • 創造力豊かな4人のアンバサダーと共同開発した、テーブルレッグのニューウェーブ!
  • 安定しやすいプレート構造。造船業で培った技術を、アイアンのキャンプギアに注ぎ込んでいます!

香川県の鉄工所が、造船業で培った技術を費やしてお届けするアウトドアブランド「THE IRON FIELD GEAR (ジ アイアン フィールド ギア)」通称『TIFG』。私たちは2018年の設立以来、「鉄」という最大の武器と「自然の中で遊ぶ」ことをテーマに、焚き火台や焚き火手袋などを生み出してきました。

毎回ご好評をいただいているTIFGの新製品。今回Makuakeで発表するのは、キャンプでも庭でも家の中でも使える、スタイリッシュで薄型の鉄板製テーブルレッグです!

テコの原理を利用して天板となる木材を固定し、カンタンに頑丈なテーブルを作ることができる「アイアン製のテーブルレッグ」は、今や定番のキャンプギア。

天板の長さを変えたりペイントすることで個性も出せると巷で人気ですが、 当社では従来品にはなかった特徴を持たせた、新発想のテーブルレッグを開発しました。

こちらが鉄の足plateの本体。この鉄板が2枚1組となり、テーブルの脚になる仕組みです。(柄は「TIFG」と「=」が1枚ずつ)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!