気になるクラウドファンディングを探そう
iPhoneとApple Watch両方の充電ができるマグネットバッテリー
iPhoneとApple Watch両方の充電ができるマグネットバッテリー
いいね!
26pt

支援額

目標金額

139,300円

300,000円

46%

支援者数

残り

34人

あと31日

株式会社CIO Makuake
  • AppleWatchとワイヤレス充電 それぞれの充電がこれ一つに!
  • Magsafeに対応し、iPhone12であれば磁力でピタッと吸着。
  • 自由調節スタンド付きで動画鑑賞がより快適に!

「新しい"物"を購入していると、いつの間にか"物"で溢れ返っている」気付けばそんな現状に陥っていませんか?

日常的に行う充電環境をもっとスマートにするべく、CIOの持つワイヤレス充電技術を駆使し、iPhoneとApple Watch両デバイス対応のワイヤレス充電器『CIOハイブリッドワイヤレスバッテリー』が誕生しました。パッド上に端末を置くだけで簡単に充電が可能。通常、Apple Watchは専用充電器で、スマホはワイヤレス充電器で、それぞれの充電器を別々に使う必要が有る中、これらの用途を一つに集約した『CIOハイブリッドワイヤレスバッテリー』は便利な物が次々と生まれてくるこれからの時代に必ず必要とされると確信しています。

『CIOハイブリッドワイヤレスバッテリー』はMagSafe(マグセーフ)にも対応しており、強力な磁石を内蔵。磁気ワイヤレス充電機能を持つiPhone12なら、正確な位置にピタッと吸着し、充電効率がアップします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!