気になるクラウドファンディングを探そう
第二弾【朝まで美胸サポート】大人のための「バストケア」ナイトブラセットS~3XL
第二弾【朝まで美胸サポート】大人のための「バストケア」ナイトブラセットS~3XL
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,574,600円

100,000円

2574%

支援者数

残り

430人

終了

株式会社niji Makuake
  • お客様のリクエストに応じて大きいサイズ(2XL・3XL)を追加!
  • 横に流れがちなバストを朝までしっかりキープ。大人の女性のためのナイトブラに新バージョン登場!
  • よりストレッチ性の高い素材に変更しました!ノンワイヤーで1日中、着心地よくバストケアできます。

https://www.makuake.com/project/nijibura/

Makuakeで公開した第一弾のプロジェクトは多くのご支援を頂き、応援購入総額3,272,198円を達成しました。(2021.3)改めて、ご支援をいただいた方には深くお礼を申し上げます。皆様から様々なご意見をいただき、さらに改善を重ね「第二弾!ナイトブラ」を企画しました!

寝ている間やお部屋タイムにも、しっかり「バストケア」ができる、njibra®ナイトブラ。第二弾!新しいバージョンが登場しました!

淡い色の「ミント」「ラベンダー」と、

大人でシックな「ネイビー」「ブラック」の4色展開です。

第一弾プロジェクトを終了後、「もっと大きいサイズを増やしてほしい!」というお客様のご要望にお応えしたく、3XLまでサイズを増やしました!~Gカップの方まで着用していただけます!

寝ているときの着心地を重視するため、背中のデザインをシンプルに変更しました。より快適なおやすみタイムをお過ごしください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!