気になるクラウドファンディングを探そう
水滴を気にせず缶をすっぽりそのまま保冷可能。2種類キャップ付き保冷タンブラー
水滴を気にせず缶をすっぽりそのまま保冷可能。2種類キャップ付き保冷タンブラー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

620,520円

500,000円

124%

支援者数

残り

108人

終了

合同会社優心 Makuake
  • 画期的な2Way:冷たい缶をまるごと保冷&直接ドリンクを注いでストロー付き保冷タンブラーに。
  • 分解可能で隅々まで洗いやすい設計&2種類のスポンジ付きでお手入れ楽々、常に清潔。
  • ストローキャップ&ストラップ、底面滑り止めやマット表面加工など、細部にこだわった仕上がり。

蒸し暑い季節のリラックスタイムには、冷たいドリンクやビールが欠かせませんよね。しかし冷たいドリンクデスクに置くと…· すぐぬるくなってしまう…· 水滴が発生して手が濡れる、書類やPC・電子機器のあるデスクに置けない…

かといって魔法瓶のようなボトルは構造が複雑で操作が面倒だったり、お手入れが大変だし、冷たいドリンクを楽しむ気分が盛り上がらなかったり…。

外出や運動の際は、なおさら水滴を気にせず、ドリンクの冷たさをキープして持ち運ぶのは難しい…。

【Chako Lab 2Way保冷タンブラー】は、これらの悩みを解決し、冷たいドリンクをとことん楽しむために設計開発された製品です!

①コールド缶保冷キャップ

冷たいドリンクの缶をすっぽりそのまま保冷。

手やデスク、テーブルが水で濡れてしまう心配もなく、冷たくおいしいドリンクを手元にキープできます。お店で買ったドリンクを持ち運び中に冷たくキープしたい場合にも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!