気になるクラウドファンディングを探そう
お手入れいらずのお手軽アロマディフューザー「パラダイス・アイランド」
お手入れいらずのお手軽アロマディフューザー「パラダイス・アイランド」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,613,370円

300,000円

537%

支援者数

残り

149人

終了

ある・えーな Makuake
  • 水を使わないので面倒なお手入れは一切不要。初心者でも手軽にアロマを楽しむことができます。
  • 動作音がしずかなので、在宅勤務中などに集中したい時、お昼寝したい時など利用シーンが広がります。
  • 電気をつかわないのでコンセントを気にすることなく、屋内外お好きな場所でアロマを楽しめます。

「パラダイス・アイランド」は「気化式」のアロマディフューザーです。電気・火・水をいっさい使わず、どんぐり型のこまが回転する遠心力だけで香りをほのかにひろげます。

エッセンシャルオイル(精油)をディフューザータンクに落とします。

本体へセットし、回転させます。

パラダイス・アイランドの製造元「YIXIGE(イー・シー・ゲー)」は台湾発祥の木工ブランドです。

「YIXIGE」は木工産業の盛んな台湾において、50年以上にもわたり業界をリードしてきました。現社長は「お客様の日常へのさらなる浸透」を掲げ、その第一弾商品としてオールウッドのアロマディフューザー「パラダイス・アイランド」を開発するに至りました。

この商品がお客様の日常を「楽園の島(パラダイス・アイランド)」に変貌させるお手伝いができることを願っています。

2021年7月中旬 プロジェクト公開

2021年9月上旬 プロジェクト終了

2021年9月中旬 製造開始、随時リターン発送

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!