気になるクラウドファンディングを探そう
【個展開催】パワーアップした作品を東京で展示します!
【個展開催】パワーアップした作品を東京で展示します!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,431,480円

400,000円

357%

支援者数

残り

129人

終了

shigematsufab CAMPFIRE
福岡を拠点に活動するアーティスト「シゲマツa.k.a NANTOKA」の作品を東京で見て頂きたいと思い東京個展を開催します。どうぞご協力下さい。

はじめまして。

アーティストのシゲマツ a.k.a NANTOKAと申します。2017年から活動を開始し福岡を拠点にタバコを吸う1人のオリジナルキャラクターをモチーフにデジタル・アナログで作品を製作・発表しています。

また、グッズの販売を兼ねたFLASHANDBACKというブランドも運営しております。これまでの活動は本文の最後にまとめているのでご覧下さい。

その他の作品はInstagramをご覧下さい

Instagram

昨年からのコロナの影響もあり思ったように活動できなかったり、県外での展示ができなかったりで発表がSNSだけになってしまったりしています。活動拠点である福岡では度々展示を行っていますが、関東圏で応援して下さっている方々へ展示という形で絵をお見せできたのは2年前が最後です。今回の展示では昔から応援してくださっている方、まだ私の作品と出会っていない方にも作品を見て頂ける機会を作りたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!