気になるクラウドファンディングを探そう
思わず触りたくなる肌触り。スマイルコットン100%使用の極上ブランケット
思わず触りたくなる肌触り。スマイルコットン100%使用の極上ブランケット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,082,565円

500,000円

216%

支援者数

残り

118人

終了

MERCI_JP Makuake
  • スマイルコットン®︎100%使用でずっと包まれていたい優しい肌触りで幸福感も2倍!?
  • まるでカシミヤのような肌触り。皮膚トラブルを抱えるお子さんも使える肌に優しい生地。
  • 弊社従来品の綿生地に比べて驚きの吸収性と速乾性。天気の良い日はなんと1時間で乾いてしまいます!

はじめまして。佐賀でレディースのサスティナブルファッションを展開するMERCIです!私たちは人と環境に優しいお洋服作りを日々行っています。今回は、触れた瞬間、まとった瞬間に、思わず頬ずりしたくなる、笑顔になる素材を作り続けている、スマイルコットン®︎さんの生地を採用し、一年中使用できて誰もが心地よいと感じる肌触りを実現したブランケットを開発しました。

1、自宅でゆっくりするときに家族で使えば幸せ2倍の暖かさ。

2、夏場の冷房、冬の寒さが苦手な方は、自宅や職場などに1枚あると室内でカラダを温めるのにぴったりです。

3、子供はすっぽり体がおさまる大きさでお昼寝にもぴったり

4、車移動が多く、年中運転中に足元を温めたい方は、車内に1枚あるとオールシーズン使えます

・夏場の室内のエアコンが肌寒く感じ、ブランケットを探している方

・一年中使えるブランケットをお探しの方

・お子様と一緒にソファでくつろぐ時間がお好きな方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!