気になるクラウドファンディングを探そう
花火でみんなが笑顔で元気に! コロナに負けるな!江南サプライズ花火!
花火でみんなが笑顔で元気に! コロナに負けるな!江南サプライズ花火!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,180,000円

1,000,000円

118%

支援者数

残り

85人

終了

konanshiminhanabi CAMPFIRE
本年度は江南市民花火大会の開催に向けての準備を確りと進めながらも大会の開催に至るまでの期間に花火を通じて、『新型コロナウイルスに負けずに皆で助け合いながら私達の街江南を元気にしたい』という考えに賛同して頂ける皆様とともにサプライズ花火を数回打ち上げていく企画をさせて頂きたいと思います。

★★★ ネクストゴールに挑戦中 ★★★

目標金額1,000,000円達成!!

皆様のご支援により目標金額を達成することが出来ました。

本当にありがとうございました!

今もなおご支援を頂いております皆様の為にも次へのチャレンジをさせて頂きたいと思います。

次の目標は1,500,000円を目指していきます。

この目標を達成することが出来れば、第3回目のサプライス花火を打ち上げる事が可能になります。

ご支援いただいた全てを江南市民が元気になる花火に捧げていきます!

残り少ない期間ではありますが最後まで宜しくお願い致します。

はじめに・ご挨拶

私たち江南市民花火大会実行委員会は『花火を通じて街を元気にしたい』そんな有志のボランティアが集まった団体です。

残念なことに昨年は、新型コロナウイルスの影響で江南の秋の風物詩とも表現されるようになった江南市民花火大会の中止判断をさせて頂きました。

 『本年度こそ花火大会を開催したい』と、様々な調査や準備などを行っていますが、社会情勢によっては、花火大会を開催出来るかどうかはまだまだ流動的なのが現実です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!