気になるクラウドファンディングを探そう
【老舗製薬会社から生まれた分析型パーソナライズ サプリ】今こそ始めたい健康新習慣
【老舗製薬会社から生まれた分析型パーソナライズ サプリ】今こそ始めたい健康新習慣
いいね!
0pt

支援額

目標金額

706,840円

300,000円

235%

支援者数

残り

100人

終了

Suppleno Makuake
  • 独自の分析システムであなたのライフスタイルや食生活を分析し、あなただけのサプリメントをご提案。
  • 創業50年以上の井藤漢方製薬が持つ、自社工場にてグループ一貫製造を行いお手頃価格を実現。
  • 毎日続けて頂きやすいよう、1袋に1日分のサプリを包装し、30袋入りのマンスリーパックでお届け。

サプリノなら、1日分ずつ包装されて届くので、習慣化もスムーズです。

また、サプリノをきっかけにカラダに良い習慣ができ、健康意識も高まったとのお声もいただいています。

Webから簡単な質問にご回答いただくと、健康的なライフスタイルや食生活を送るためのポイントを分析。さらに、豊富なラインナップから現在のあなたにピッタリのサプリの組み合わせをご提案します。

サプリノは、毎日を自分のために、そして自分以外の誰かのためにも、日々を楽しく、元気で、健やかに過ごしたいと願う人たちをサポートします。

「新生活を始めた」「子供が生まれた」「健康診断の結果が気になった」など、何かをきっかけに強く健康を意識するタイミングがあると思います。そんな時に、ライフスタイル的にも経済的にも無理なく取り入れることができ、納得感のあるサポートをご提供できるブランドを目指しています。

「食事から栄養をバランス良く」が理想。でも、食事だけで毎日の栄養バランスを整え、さらに健康素材を取り入れるのはなかなか難しいですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!