気になるクラウドファンディングを探そう
自分の香りとドライブする時代到来!出来る男のカーデュフューザー「TOGO」
自分の香りとドライブする時代到来!出来る男のカーデュフューザー「TOGO」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,912,320円

200,000円

1956%

支援者数

残り

213人

終了

OKIAMI株式会社 Makuake
  • 車にこだわるなら、車内の香りもこだわりたい。自分の香水で香り付けする新感覚ディフューザー
  • フレームはアルミ合金をCNC加工。本体はセメントで作られ、繰り返し使え高級感のある仕上がりに
  • 惚れ込むほどのマットで重厚な質感。挿し込む、置く、吊るして使える3wayカーディフューザー

自分の香水で車内空間を演出し、高級車にもマッチするカーディフューザーがついに誕生!

車社会の日本では日々沢山の車を見かけます。高級車1つ取っても日本車や外車その中でも、スポーツカーやセダン、クーペ等あげればキリがありません。

車は選びきれないくらいあり一つ一つこだわるのに、カーディフューザーは既製品の決まった香りで匂いの調整も難しい。

高級車にも合うデザイン性を持って、

車と自分に合った香りをデザインできる

そんな新感覚のカーディフューザーが「TOGO」です。

▋高級車にマッチする エアコンルーバーへの設置・吊り下げ・置き型3つの方式

▲専用に設計されたクリップで、排気口部分でしっかり保持し、落下を防ぎます。

▲厳選したイタリアの植物性なめし革のストラップを使用してバックミラーに吊り下げれます。

▲座席に掛けることもできるので、後部座席の乗客も心地よい香りとスタイリッシュなデザインを楽しむことができます。

▲ドリンクホルダーにピタリとはまるサイズに設計されています。助手席側に置いてさりげなく香りでアピールする事もできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!