気になるクラウドファンディングを探そう
靴のサイズ選びに困ってませんか?内寸計測定規でサイズマッチング!
靴のサイズ選びに困ってませんか?内寸計測定規でサイズマッチング!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

369,806円

100,000円

369%

支援者数

残り

344人

終了

タナベ式 Makuake
  • スニーカー、シューズのネット購入時のサイズマッチング精度を上げる内寸計測定規
  • サイズ表示が同じでもメーカーごとに中の寸法は様々、内寸実寸表記が浸透普及すれば購入時の不安解消
  • 誰でも簡単に計測できるシンプルな計測定規。自分の履き心地の良いシューズの内寸実寸を計測確認

【スニーカーのネット購入時のサイズ選びに不安がありませんか?】

スニーカーやシューズが欲しい時にネット販売での値段を調べたりしますよね。しかしそのままネットで購入するにはサイズが合うかどうか不安がありませんか?

悩んでネット購入したが、届いて履いたらなんかきつい、、、テンション下がりまくり。。(返品とか交換とかめんどくせぇ〜)という経験ありませんか?

それは現在のメーカーが表示するサイズは製造元の木型、足形によるサイズ表示となっており、メーカーごとにその大きさは様々で現実は洋服のSML表示のように寸法表記ではなく【サイズ目安表示】になっているからです。

例えば「A社のスニーカーは26.5cm、C社のスニーカーはきついので27cm、M社のスニーカーは大きめなので26cmを買っています。」という感じの人もいると思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!