気になるクラウドファンディングを探そう
シャリっと冷たい新食感「生マグロふりかけ」
シャリっと冷たい新食感「生マグロふりかけ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

341,000円

300,000円

113%

支援者数

残り

107人

終了

FTI JAPAN株式会社 Makuake
  • 家庭に届けたい、本物のマグロの味
  • この道35年、マグロ加工の達人と共同開発
  • ふりかけるだけ、という最終解。おすすめの食べ方は『冷やしマグロ茶漬け』

爆誕!パラパラ「生マグロふりかけ」までの道のり

『美味しくて簡単調理、そして新しく、本物の味』を目指して。

プロジェクト概要

当社はマグロ専門の商社として2010年に創業しました。

永らくマグロという商品を取り扱ってきて、しばしばこんな話を耳にします。

「近所のスーパーには美味しいものが売ってない...」

「お取り寄せでもいっぱいあるけど、どれを選べばいいかわかんない…」

「冷凍マグロの柵なんて、家で解凍できない...」

「マグロをスパっと切れる包丁なんて家庭にない...」

僕はふと思いました。

” プロだけが理解している、一般に分かりづらい食べ物になってしまっているのではないか… ”、と。

そこで、数多くの一般消費者向け商品開発に携わってきたレシピ開発の匠 、LALIGO海江田氏の指示を仰ぎ、開発に着手しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!