気になるクラウドファンディングを探そう
1分で取り付け可能!カスタマイズができる3WAY背もたれマット!
1分で取り付け可能!カスタマイズができる3WAY背もたれマット!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

846,800円

150,000円

564%

支援者数

残り

110人

終了

TOMO Inc. Makuake
  • キャンプ、公園、ピクニック、ハイキングなどに最適!背もたれ設計で腰に無理なく長時間利用できる!
  • マットの裏側は生活防水ができるので 濡れた芝生や砂浜でも服を汚さずに快適に使用!
  • エコバッグに入るサイズで持ち運びも収納もラクラク!

3WAY背もたれマットは、

キャンプ、公園、ピクニック、野外フェスティバル、海辺、山、川などに行く時には手軽に持ち運びができ、自宅でTVを見たりゲームをしたり、お酒を飲んだりする時にも活用できるマットです。

カジュアルなデザイン・手軽な携帯性

ご自由にカスタマイズ!2WAY機能

1人でご利用の場合:マットの背もたれを立てて使用

2人でご利用の場合:マットを広げて2人で使用

生活防水素材・丈夫な背もたれ設計

キャンプやピクニック、山や川、海辺などに出かけられた時にこのような悩みはございませんか?

·ちょっと座って休みたいけど地面の汚れが気になる。

·長い間、アウトドアチェアに座っていると背中と腰に負担がかかる。

·レジャーシートは折りたたみが大変でサイズも大きすぎる。

·キャンプ用マットとアウトドアチェアを持ち歩くのが面倒。

·屋外用マットは大きすぎて家に置く場所がない。

こんな悩みを3WAY背もたれマットが解決します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!