気になるクラウドファンディングを探そう
わずか11g。肩コリを改善。純チタン磁気ネックレス「PURE LOOP」第4弾
わずか11g。肩コリを改善。純チタン磁気ネックレス「PURE LOOP」第4弾
いいね!
0pt

支援額

目標金額

13,509,120円

300,000円

4503%

支援者数

残り

639人

終了

株式会社大和工業 Makuake
  • 【簡単装着】留め具のわずらわしさから解放。被れる70㎝、80㎝のロングタイプで締め付け感なし
  • 【わずか11g】純チタン製で見た目よりも圧倒的な軽さを実現。敏感肌の人にもおすすめ
  • 【150ミリテスラ磁石2個装着】おしゃれを楽しみながら肩や首のコリ、血行を改善できる医療機器

1970年代から身近な医療機器として多くの方に愛用されている磁気ネックレス。

首に磁石を密着させることで血流中のイオンが動き、血行が促進される効果があります。

目をよく使う方、同じ姿勢が長い方、首や肩のハリが気になる方に、簡単に装着でき、ご満足いただける医療機器として利用されています。

肩コリは体が発するSOS。我慢せず、丁寧にケアしていきましょう。

オンライン会議が盛況の中、デスクワークの時間が長くなり、運動不足の方も多いのでは?

今まで感じなかった肩のコリを感じる方が増えています。

24時間装着しても負担にならない、純チタン磁気ネックレスでコリを改善しましょう。

長さは2種類ご用意しました。長いチェーンは被って装着が可能です。首周りのきつさ、窮屈さを感じません。

ネックレスの長さ左:70cm、右:80cm(女性モデル160cm、男性モデル175cm)

強力な永久磁石として知られるネオジウム磁石を使用。

磁気ネックレス用磁石としては最高レベルの150ミリテスラ(1500ガウス)の磁石が肩や首のコリを改善します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!