気になるクラウドファンディングを探そう
冷たいマスクをお届けしたい!! 冷却マスク アクアCOOL
冷たいマスクをお届けしたい!! 冷却マスク アクアCOOL
いいね!
0pt

支援額

目標金額

506,000円

200,000円

252%

支援者数

残り

117人

終了

abequilting Makuake
  • 特許申請中のシステムでマスクを冷却! 冷感(一瞬冷たく感じる)ではありません。
  • 立体構造で口元に空間ができ呼吸が楽でスタイリッシュです。
  • 銀の力で衛生面も◎ 繰り返し使えるからエコ!

アクアCOOLとは

マスク必須時代の夏を快適に!今までになかった機能性マスクです!

一見繰り返し使える普通の布製マスクに見えますよね…?

水で冷たいアクアCOOLの特徴はココ!

でもこれは、表面に少し水につけるだけで気化熱を奪い、少し濡れてるだけで冷たいマスクなんです!

使い方はとても簡単!

装着方法

※水はマスクを掛けた後、少し手でつけても大丈夫です。

ゴムを使わず、アジャスターで調整できる耳紐。

自分に合う快適な長さにできるので、耳が引っ張られず痛くなりません。

軽量でさらっとした肌触り…

使いやすさ、機能性を重視したマスクです。

POINT 1:夏でも快適に!マスクから涼しさを演出!

特許申請中のシステムを採用したこのマスクは、暑い夏にこそ真価を発揮…!

マスクの表面に水を少しつけるだけで、気化熱を奪います。

それによりマスクが冷却されて行く仕組みなんです。

水を付けすぎない限り水が垂れてしまう事はなく、顔にもつきにくい構造です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!