気になるクラウドファンディングを探そう
どんな睡眠姿勢でも快適に!ふかふかの快適さとストレートネックの悩みに対応した枕
どんな睡眠姿勢でも快適に!ふかふかの快適さとストレートネックの悩みに対応した枕
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,537,272円

1,000,000円

153%

支援者数

残り

164人

終了

Sleep select shop Makuake
  • 首に優しい枕と高級ホテルのような常にふかふかとした快適な枕を組み合わせました。
  • PCやスマホチェックで現代人の首は必要以上に傾き大きくな負担に
  • 韓国で多くのファンからアンコールが寄せられた大好評のブランド

もっと多くの人に枕を通して快適な睡眠体験を広めたい!

枕で悩みを抱えている人を満足させるには何が必要か?Dr good nightはそんな想いで枕の研究開発に取り組んで参りました。

そして遂に首に優しい枕と高級ホテルのような常にふかふかとした快適な枕の良い所全てを詰め込んだ理想の睡眠姿勢を体験出来る枕が完成しました!

日常のPCやスマホチェックで現代人の首は必要以上に傾き大きな負担が掛かっています。更にこれが原因でストレートネック(スマホ首)に悩まされる人も大勢います。

毎晩の睡眠。気持ちよく眠れていますか?

朝起き時のこんな悩み。

そんなあなたにオススメなのが理想の睡眠姿勢を追い求めて首に優しい枕と常にふかふかとした快適さを実現した『Dr good night』枕です。

Dr.good night 枕は上下それぞれ異なる効果を実感できる2重構造の枕で開発されました。

枕上部には柔らかさと弾力性を兼ね備えた素材を追求しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!