気になるクラウドファンディングを探そう
命の起源、母と海を守りたい。 “産み”と“海”のドキュメンタリーを世界へ
命の起源、母と海を守りたい。 “産み”と“海”のドキュメンタリーを世界へ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,485,911円

10,000,000円

44%

支援者数

残り

273人

終了

Pacific Mother Film CAMPFIRE
フリーダイバーで女優の福本幸子は、2019年、彼女のパートナーでありフリーダイバー世界チャンピオンのウィリアム・トゥルブリッジともに出産先進国として知られる彼の故郷NZで、念願の自宅での水中出産を経験。この様子に追った短編『Water Baby』の続編、『Pacific Mother』の製作が決定!

*まずはページ冒頭の動画をご覧ください。01. はじめに02. プロジェクトの背景03. プロジェクトで実現したいこと04. "産み"の物語『Pacific Mother』05. "海"の物語『Pacific Mother』06. それぞれのバース・ストーリー07. 女性の権利と母なる海を守りたい08. チームのご紹介09. 資金の使い道とスケジュール10. おわりに

はじめまして、この映像プロジェクトの発案者の一人であり、主人公を務める福本幸子です。製作チームを代表して、ごあいさつさせていただきます。

私はこれまで世界中を飛び回り、女優やモデル、クリエイティブ制作やプロジェクト企画といったさまざまなエンターテイメントの仕事に、25年以上携わってきました。

自身で主演兼プロデューサーを務めた水中映像作品『aimer』が、アムステルダムの映画祭で受賞したり、陸上だけでなく水中でのパフォーマンスを追求する中で、気づけば表現の舞台が「海」を中心に展開していて、ついにはフリーダイビングの世界に魅了されていきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!