気になるクラウドファンディングを探そう
【割って削ってキャンプでの薪割りに大活躍】薪割シリーズ【斧、ハンマー、薪割り機】
【割って削ってキャンプでの薪割りに大活躍】薪割シリーズ【斧、ハンマー、薪割り機】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,773,132円

300,000円

1591%

支援者数

残り

631人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • 作業に合った数種類の斧を展開
  • ハンドルはかっこいいヴィンテージ加工
  • 手縫いの牛革ケース付き!収納も困らない

※上記算出は薪を販売しているキャンプ場での販売価格に基づいています。

【 作業に合わせた3種類の斧 】

木製グリップで握りやすくどなたでも使いやすい形状に仕上げました。曲線刃の刃は力を均一に伝え扱くなっています。

薪割りはもちろんペグ打ちにもお使いいただけます。※斧頭でペグ打ちをする際には必ず刃先をケースで保護してください。

刃は研磨で鋭くなっておりますのでお使いにならないときは牛革ケースでカバーをすることで持ち運びもOKです!

グリップ先端には紐が付いており手を通してグリップを持つことで薪割りの反動で誤って投げることもありません。その他にハンガーラックにかけて収納することもでます。

刃と柄が濡れた場合は柔らかい布で水分を拭き取り乾燥させてから保管してください。

※斧を振り下ろすときは、腕だけでなく腰も使いましょう。斧を振り下ろす際に、水平くらいの高さになったところで、腰を落とし斧が真下に落ちるようにしましょう。腕だけで使用すると自分に斧が飛んでくる危険性があります。お子様がいらっしゃる方は必ず一緒に使用してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!