気になるクラウドファンディングを探そう
素材も製造も日本製。メリハリ効いたダメにしすぎない特大ビーズクッション。ホーヨー
素材も製造も日本製。メリハリ効いたダメにしすぎない特大ビーズクッション。ホーヨー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,039,520円

300,000円

346%

支援者数

残り

45人

終了

株式会社イー・ユニット Makuake
  • 145cmと160cmのジャンボサイズ、なのに約5kgの軽量ビーズクッション!
  • 素材から製造まで日本製にこだわり、ひとつひとつ丁寧に手作りされています
  • しっかり生地と大粒ビーズで座面高を確保!柔らかさの中にある安定感で長時間座っても快適な座り心地

「ビーズクッションは気持ちが良いけど、でも、柔らかすぎてちょっと沈み込みすぎてしまう。。」「もっと大きな物が欲しい」「もう少し硬さがあっても良いのに。。」そんな、お客様からのお声から誕生した、長さ160cmと145cmの特大サイズのビーズクッションです。

おうち時間をより快適に。より楽しくする一品です。ゲームの際に、映画鑑賞の際に、お昼寝の際に。程よい硬さと安定感が、至福の時間をご提供いたします。

座り方一つで背もたれのでき方が変わります。垂直に腰を下ろすイメージで座ると、逃げたビーズが後ろに集まり、大きな背もたれができます。こうしてできた背もたれは、柔らかくても背中をさり気なく支えてくれるので、脱力しても座りの姿勢を維持することもできます。優しい座り心地はビーズクッションならではです。※写真は145cmのクッションです。※モデルは足を床につけています

確かな物をお届けしたいから。素材から製造まで日本製にこだわりました。福井県の工場で、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。<生地のこだわり>カバーの生地は、縦方向によく伸びつつ、比較的しっかり目のものを採用しました。ご家庭での洗濯が可能なので、いつでも清潔にお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!