気になるクラウドファンディングを探そう
冷蔵庫や靴箱にも、超コンパクトで場所を取らない、充電式の脱臭器 HCLOUD
冷蔵庫や靴箱にも、超コンパクトで場所を取らない、充電式の脱臭器 HCLOUD
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,792,276円

100,000円

1792%

支援者数

残り

305人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 消耗品不要で、オゾン効果で臭いなどを除去してくれます。
  • 充電式設計、フル充電で鮮度保持モードの場合約30日間使用可能です。
  • 超コンパクト軽量、スペースを取ることなく、どこでも設置することができます。

オゾン効果で臭いを除去

臭いは空気入口からオゾン発生器と中和されます。生成されたオゾンは排気口から排出され、いい循環を形成されます。フィルターなどの消耗品は不要です。

操作は非常に簡単

複雑な操作は一切なし、ボタン1つのみで、押してから冷蔵庫に入れるだけです。

便利なフック付き

便利なフック付きで、スペースを最大に節約することができ、冷蔵庫の隅々まで設置することができます。

脱臭・鮮度保持

内部発生器により、強力な酸化オゾンガスが発生します。 オゾンは酸化により不快な臭いを除去し、カビを効果的に抑制し、梅雨に適します。 同時に、エチレン促成剤の放出を効果的に抑制し、食物の鮮度期間を伸ばすことができます。

ワンクリックで起動

ワンクリックで起動、ランプの色と点灯状態で動作状況が分かります。

二つのモード

・鮮度保持モード(赤ランプ呼吸モード点灯):ボタンを2秒長押しで、90分に1回、自動的に5分間のオゾン発生を行います。フル充電で約30日間の使用することができます。・強力臭い除去モード(赤ランプ常時点灯):ボタンを2回押しで、1時間に1回、自動的に30分間のオゾン発生を行います。フル充電で約3日間の使用することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!