気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンの蛇口を、スーパーナノバブル水にグレードアップ!スッキリ洗浄。しかも節水
キッチンの蛇口を、スーパーナノバブル水にグレードアップ!スッキリ洗浄。しかも節水
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,529,480円

200,000円

1764%

支援者数

残り

549人

終了

岐阜のナノバブル研究家 Makuake
  • 今お使いのキッチン・台所用の蛇口に取り付けるだけで、ナノバブル水にグレードアップ!
  • 特許取得済みのナノバブル発生コアの力で、スッキリ洗浄!
  • 節水率およそ14%。気付かないうちに節約!

お待たせいたしました。今回は「蛇口用」です。

スーパーナノバブルで汚れを落とす!

今回のプロジェクトでは、「キッチン・台所の蛇口」を、簡単に、手軽にスーパーナノバブル水へとグレードアップさせるアダプターを開発、みなさまの生活に欠かせないものの一部になって欲しい、という想いからプロジェクトを立ち上げました。

また、今回は第三弾のプロジェクトとなりますが、第一弾プロジェクト「洗濯機用&シャワーヘッド用ナノバブル発生器」のサポーター様より、"蛇口用のナノバブル発生器を作って欲しい"と、数多くのご連絡を頂いておりましたので開発に至りました。大変お待たせいたしました。

"頑固な"カレー汚れが!

※水だけで全ての汚れは落ちません。食器用洗剤を併用してください。

商品について

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!