気になるクラウドファンディングを探そう
『映画大好きポンポさん』をフィルムver.へ「リデザイン」/完成品試写にご招待!
『映画大好きポンポさん』をフィルムver.へ「リデザイン」/完成品試写にご招待!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

17,475,000円

10,000,000円

174%

支援者数

残り

1,064人

終了

株式会社CLAP Makuake
  • 『映画大好きポンポさん』に「フィルムへの焼き付け」を施し、過去の名画と同様の風合いにリデザイン
  • 本企画にかつての技術者が集い、失われかけた「フィルム化の工程」を再現。その模様を詳細レポート
  • サポーターはフィルム版を作品スタッフと鑑賞可能。生まれ変わった『ポンポさん』を堪能しましょう!

2021.8.14追記

皆様のおかげで、目標金額の1000万円を達成することができました!

ご支援いただき、本当にありがとうございます!

これにてフィルム化は成立するわけですが、新たにストレッチゴールを追加させていただきました。

【ストレッチゴール】

1600万円:ポジフィルムを1本追加で焼き、そのフィルムをカット。応援購入していただいた皆様全員へ配布する

こちらは応援購入していただいた皆様への感謝も込めて、本プロジェクトに紐づいた記念の品としてご用意できればと考えております。こちらは金額関係なくすべてのコースに適用されますので、ぜひご参加いただければと思います!

引き続き、本プロジェクトを何卒よろしくお願いいたします!

プロジェクト概要

ポンポさんプロデュース第2弾始動! 絶賛公開中のアニメーション映画『映画大好きポンポさん』と、失われつつあるフィルム文化への応援企画を開始します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!