気になるクラウドファンディングを探そう
 家から一歩でる枚方花火!
家から一歩でる枚方花火!
いいね!
1pt

支援額

目標金額

859,000円

500,000円

171%

支援者数

残り

198人

終了

iseki takuji CAMPFIRE
昨年から続く新型コロナウィルスですが、私たち枚方市民は負けない!!みんなの力で花火を上げて、みんなで笑顔になり、まだまだ続くであろうコロナに打ち勝ちましょう!!

私たちは昨年5月にクラウドファンティングをさせていただき立ち上げた

地域特化したデリバリーサービス

の運営をしているCHIIBO デリバリーの井關 拓史です!

このプロジェクトで実現したいこと

①今回の花火に関して枚方で、引きこもりのお子さんをお持ちの家族には事前に花火が上がることを伝え家から出るのが難しかった子が一歩外に出る切っ掛けとなる花火にしたいと思っております。

②枚方市で使える、個人事業の飲食店の為の地域密着型デリバリー『CHIIBOデリバリー』を皆さんに知って、使っていただきたいです。

CHIIBO公式サイトはコチラhttps://chiibo.jp

プロジェクトを立ち上げた背景

新型コロナウイルス感染症によって、沢山の方が生活や仕事に困窮し、イベントや事業も軒並み中止・延期となりました。このコロナ禍という状況が今後も続く中で、飲食店はいまだ時短営業が強いられ、子供達は満足に友達と遊べない、楽しみにしている学校行事がなくなる、子供が学校にいかなくなった、そんなネガティブな事を聞く機会が増えてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!