気になるクラウドファンディングを探そう
北海道の図書館に届けたい! 大人にも勇気を与えてくれるブロッコリーの絵本
北海道の図書館に届けたい! 大人にも勇気を与えてくれるブロッコリーの絵本
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,641,480円

1,300,000円

126%

支援者数

残り

210人

終了

mayukotanzaki CAMPFIRE
この絵本は本当の気持ちを隠し、まわりに合わせて生きることに違和感や生きづらさを感じているすべての人へ、”コロナ禍の今”だからこそ、心の声を大切にして一歩踏み出し、幸せに生きて欲しいと願い、私の経験を元に制作しました。初版が発売日に完売したため、増刷し北海道の図書館へ届けたいです。初めて挑戦します。

こんにちは。私は、北海道でパステルアート作家として活動している丹﨑真由子です。主宰しているパステルアート教室アトリエtutumu(つつむ)で、絵が苦手でも楽しめるお絵描きをお子様から大人まで幅広い年齢層の方に教えながら、作品制作のご依頼をいただいて主にパステルやオイルパステル、色鉛筆などを使って絵を描いています。 

このプロジェクトでご紹介させていただく ”だつブロくん ぼくはブロッコリー をやめることにした。”は、私が今年2月に自費出版したブロッコリーが主役の絵本です。

 

 「伝説のなないろに輝く空を見る」という夢を持つブロッコリー「だつブロくん」が、まわりの仲間に反対や批判をされながらも自分の気持ちを大切にし、ブロッコリーをやめて夢を叶えるために冒険に出ます。

新しい仲間との出会いや不安とのたたかい。果たして「だつブロくん」は、伝説のなないろに輝く空を見ることが出来るのか?

クライマックスには驚きが待っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!