気になるクラウドファンディングを探そう
料理を毎日する女性に。日常に楽しみや思い出を増やして欲しい。「創(つくり)」
料理を毎日する女性に。日常に楽しみや思い出を増やして欲しい。「創(つくり)」
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,420,821円

6,000,000円

40%

支援者数

残り

167人

終了

kikusui39 CAMPFIRE
女性の皆さん、毎日料理を作るのって、「面倒だな・・・」と苦痛になる時ってないですか?今回、人気料理YouTuberの「かっちゃん」とコラボし、かっちゃんによる女性のための包丁を作ることになりました!「毎日料理を作るのが楽しくなる」そんな女性のための包丁を手に入れてみませんか?

【創(つくり)包丁、5つの特性】①切れ味のよいこと②さびにくいこと③切れ味が持続すること④折れたり刃こぼれしにくいこと⑤取扱いしやすいこと◎はじめに・ご挨拶◎

【株式会社関菊水刃物 代表取締役社長 吉田浩淳からご挨拶】

初めまして。「刃物の町」岐阜県関市で約70年刃物会社を営んでいる、老舗メーカーの株式会社関菊水刃物 代表取締役社長 吉田浩淳と申します。

今回、ご縁があり人気料理YouTuberの「かっちゃんねる/kattyanneru」のかっちゃんさんとコラボの包丁を作ることになりました。

【YouTuber兼料理愛好家 かっちゃんからご挨拶】

初めまして。YouTubeチャンネル「かっちゃんねる/kattyanneru」(7/24現在チャンネル登録者数約80万人)を運営しております、かっちゃんと申します。

普段はレシピ動画の投稿・レシピ本の出版など、料理に携わった仕事をさせていただいております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!