気になるクラウドファンディングを探そう
ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」
ボロボロ!変色!剥げた体をキレイにして活動したい「うどん脳エステプロジェクト」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,731,126円

1,000,000円

373%

支援者数

残り

253人

終了

うどん脳事務局 CAMPFIRE
【うどん脳】が「笑いと元気と癒し」を届ける『感謝の日本縦断』に挑戦! イベントができなくなった今、全国の皆様に会いに行き、直接感謝の気持ちを伝える「お散歩イベント」を行います。 沢山の「うどん脳愛」で2rdチャレンジまで達成いたしました!支援玉、本当にありがとうございます!

<2021.09.28投稿>

うどん脳エステプロジェクトは、10月10日で終了いたします。そこで、改めてこのプロジェクトの思いを集約してみました。

2011年、うどんが好きすぎて、うどんばかり食べていたら、ある朝めざめると『うどん脳』になっていた元人間の妖怪がこの世に誕生しました。

『笑いと元気と癒し』と大好きな『うどん』を広めるために、世界をかけ巡りました。

2021年、うどん脳10周年を機に始めた『うどん脳エステプロジェクト』は、次々と目標を達成し、現在、3rd『ファイナルチャレンジ』に挑戦中です!

皆様の『うどん脳愛』で、1st、2ndチャレンジを達成いたしました。コロナで大変苦しい時に、過分なるご支援いただき、 本当に感謝しております。

目標金額達成後も、多くのご支援の輪が続いており、その温かいご支援をうどん脳の活動資金ではなく、少しでも多くの皆様に感謝の気持ちや、コロナでイベントが開催できないキャラ友さん達の活動拠点へお伺いする『感謝の旅(散歩イベント)』の費用にと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!