気になるクラウドファンディングを探そう
桜島溶岩パワー!肉の美味しさを引き出す自然の力「桜島溶岩プレート」
桜島溶岩パワー!肉の美味しさを引き出す自然の力「桜島溶岩プレート」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,287,824円

300,000円

429%

支援者数

残り

196人

終了

ハル@アイエムエー Makuake
  • 自然との融合。無骨な溶岩プレートで本格的なキャンプを堪能。
  • 今でも噴火する活火山「桜島」の溶岩を一枚ずつ職人が加工。サイズ感も丁度いい。
  • 鹿児島県の産業を盛り上げたい。シンボル的存在の桜島から発信。

‟ 溶岩プレートで焼く ”

~火山1億3千年の歴史~

桜島

\活火山桜島の溶岩プレート/

素材の味を生かす。

溶岩プレートで外はしっかり中はジューシー。鉄板とは一味違う焼き具合に新しい発見が。

▼新品の状態。

※使っていくうちに黒くなっていきます。

▼キャンプに嬉しい収納袋付!

タフな帆布で作りました。カラーは無骨な溶岩プレートにマッチするカーキ色!

MADE IN SAKURAJIMA

火山の恵みでガツンと味わう。

無骨な溶岩プレートで男前キャンプを堪能。

桜島溶岩石を一枚づつ切り出すから、同じものは存在しない。

熱伝導もよく溶岩焼き特有のふっくらした焼き加減に。

外はカリッと中は肉汁がギュッと閉じ込められ、滴る肉汁と遠赤外線でふっくら柔らかさを感じられる。

余分な脂もプレートが吸い取り、くどくない焼き上がりに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!