気になるクラウドファンディングを探そう
良質な脂がたっぷり!美味しい鮭をたくさんの人に食べてもらいたい!
良質な脂がたっぷり!美味しい鮭をたくさんの人に食べてもらいたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

660,600円

500,000円

132%

支援者数

残り

167人

終了

upside3021 CAMPFIRE
ビタミン類やアスタキサンチン、DHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれている鮭。あまり売ってない鮭のカマとアラをたっぷりご用意しました!

食料品の小売業、卸売業アップサイドの西村です。

これまで私は廃棄になる食材を数多くクラウドファンディングに出しました。そのたびにたくさんの方にご支援いただき、大変感謝しております。

今回はとても良質な鮭がたくさん確保できたので、感謝の気持ちを込めてドドーン!とみなさまに楽しんでいただきたいと思いプロジェクトとして立ち上げました!

日本の食卓に欠かせない鮭は低カロリーというだけでなく、老化予防にもなるとして世界的に注目されています。鮭のたんぱく質は消化吸収がよく、ほかにもアスタキチンサンや必須脂肪酸などの栄養素を豊富に含んでいます。

アスタキサンチン:眼精疲労の回復作用や筋肉疲労回復作用があると言われています。

オメガ3系脂肪酸(DHA・EPA):鮭にはDHA(ドコサヘキサエン酸)と、EPA(エイコサペンタエン酸)という脂肪酸が豊富に含まれています。魚類に多く含まれることで知られる栄養素で、ヒトが生きていくうえで欠かせない必須脂肪酸のひとつです。脂質の脂肪産生を抑制する働きがあるほか、動脈硬化の予防や、中性脂肪を減らす働きがあるともいわれています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!