気になるクラウドファンディングを探そう
忙しい日常にほっと一息、至福の一杯でティーブレイクを愉しむ Tea Push
忙しい日常にほっと一息、至福の一杯でティーブレイクを愉しむ Tea Push
いいね!
26pt

支援額

目標金額

3,228,851円

300,000円

1076%

支援者数

残り

918人

終了

株式会社マックマー Makuake
  • 簡単便利、ワンプッシュでおいしいお茶を最もおいしいタイミングで出せるティーポット。
  • 日本茶、紅茶、ハーブティーから中国茶まで、お好みのリーフティーでティータイムが楽しめる。
  • しっかりお湯が切れるのでお茶が渋くならず二煎目、三煎目もおいしく飲める。

15年のノウハウを全て結集した自信作

今回Makuakeでリリースする『Tea Push』は、会社設立15周年を記念してこれまで培ってきたノウハウを全て結集し、より使いやすく、よりカッコよく、よりお求めやすい価格でリニューアルした自信作のティーポットです。

おいしいさ、そのまま、ワンプッシュ

『Tea Push』はフタのボタンをワンプッシュするだけで、おいしいお茶を最もおいしいタイミングで淹れることができます。

お好みのリーフティーで

日本茶、紅茶、ハーブティーから中国茶まで何でもおいしく淹れることができます。

お茶の色がよくみえる

急須では分からない茶葉の開き具合や紅茶がジャンピングする様子がしっかり見えます。

二煎目、三煎目もおいしく

お好みの濃さでワンプッシュ。しっかりお湯が切れるので茶葉がお湯に浸りっぱなしにならず、二煎目、三煎目もおいしくいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!