気になるクラウドファンディングを探そう
自己体温でじんわりあたたか。選りすぐりの日本素材を3層構造にした高機能アイマスク
自己体温でじんわりあたたか。選りすぐりの日本素材を3層構造にした高機能アイマスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

858,620円

100,000円

858%

支援者数

残り

336人

終了

uvion Makuake
  • こだわりの日本素材が集結!快適な温度を保ち続ける高機能3層構造
  • もう何にも頼らない!自分の体温でじっくり目元を温める
  • ふかふか軽量素材で目元にジャストフィット!光を入れずに至極タイムへ

プロジェクト概要

パソコン、スマホ、ゲーム・・・お仕事や趣味で目を酷使していませんか?「ヒトヤスメ」はデリケートな目元を「あなたの体温であたためる」日本製アイマスクです。

今の時代だからこそ、目をいたわりたい

テレビはもちろん、今日では当たり前となったパソコンやスマートフォン、タブレットの使用。今や大人だけに限らず、小さなお子様もそれらを使用する時代となってきています。この先のテクノロジーの進化からも、さらに使用率が上がり続けることは明白です。

知らず知らずのうちに目への負担は格段に上がり、慢性的にお悩みを抱えていらっしゃる方も増えている状況です。

そこで私たちは、お子様でも簡単に使えるようなアイマスクの製作を考え始めました。

注)このアイマスクは大人用です。子供用アイマスクはご用意しておりませんのでご了承ください

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!