気になるクラウドファンディングを探そう
【PetVoice】ペットの健康をテクノロジーと獣医師で見守る 健康管理デバイス
【PetVoice】ペットの健康をテクノロジーと獣医師で見守る 健康管理デバイス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,080,400円

200,000円

2040%

支援者数

残り

271人

終了

株式会社PetVoice Makuake
  • 世界でも類をみない高精度の9軸センサー(スマホと同スペック)で日々の行動をチェック。
  • 首回りの温度を計り、直腸温の推定を可能に。
  • 全国150以上の動物病院とデータ共有。データを元にしたオンライン相談が可能に。

ペットボイスは最新のテクノロジーと獣医師との連携システムでペット(愛犬愛猫)の健康な毎日をサポートする健康管理デバイスです。

ペットの負担になりにくいよう極限まで小型化にこだわりました。猫、小型犬から大型犬まで全ての犬猫にご利用いただける最新テクノロジーを搭載しています。

ペットウェアラブル製品では世界でも類を見ない9軸センサーを採用。ペットの日々の行動をきめ細かくチェックし、「いつもと違う」を察知します。

内蔵の温度センサーで首回りの温度を測り、直腸温を推定する画期的なアルゴリズムを搭載。気温の変化に敏感なペットたちの体調変化を見逃しません。

※ペットボイスは医療機器ではありません。直腸温の推定機能については、首回り温度を基に毛量や種類を考慮して直腸温を算定します。精度には個体差があります。

エアコンの信号を送信しやすいよう機能面にも配慮しつつ、インテリアに馴染むスタイリッシュなデザインのペットボイスホーム。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!