気になるクラウドファンディングを探そう
熟成も漬け込みも!木製デキャンタの自在なカスタマイズで毎日の晩酌が楽しみになる!
熟成も漬け込みも!木製デキャンタの自在なカスタマイズで毎日の晩酌が楽しみになる!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,284,600円

100,000円

1284%

支援者数

残り

52人

終了

from TR Makuake
  • ご自宅でお気軽にフルーツやスパイスの漬け込み酒が楽しめます!
  • オークによる熟成効果で極上のウイスキーやワインをご自宅でもアウトドアでも!
  • 様々な種類のお酒で使用可能!従来の木製ボトルと異なる洗浄のしやすさと用途の幅広さも魅力です!

お家時間をいかがお過ごしでしょうか?様々な我慢が強いられる昨今、「ご自宅での1杯を最高の1杯に」そして「お酒を片手に過ごすひと時を最高の瞬間に」演出するアイテムをご紹介いたします。

WET Decanterは、バーウェアを中心に海外クラウドファンディングにおいて累計1億円以上を売り上げてきたNisnas社の最新商品で、ウイスキーやワインの熟成、またオリジナルの漬け込み酒の作成が可能な製品となります。

WETは従来の熟成用木製ボトルと異なり、内部をガラスのシリンダーとしたことで、洗浄がしやすく匂いが染み付くこともないため、様々な種類のお酒で繰り返し利用することが可能。

バーウェアメーカーの知見を余すことなく詰め込み、お酒を楽しみたい方に必要な要素を漏れなく実装した製品が、WET Decanterなのです。

漬込みのお酒づくりと酒税法ご家庭で漬込み酒をつくる場合、下記を必ずお守りください。1.消費者が、自ら消費するためにつくるものでなければならず、販売してはならない。(法43条11項)「自ら消費するため」の範囲とは、同居の親族が消費するためのものを含む(法令解釈通達による)2.アルコール度数が、20度以上のお酒を使用しなければならない。(令50条14項)3.ぶどう、やまぶどうは、果実の酒の原料にはできません。(規則13条3項2号)4.米、麦、あわ、とうもろこし、こうりゃん、きび、ひえ、でんぷんを使用することはできません。(規則13条3項1号)出典:日本蒸留酒酒造組合ホームページ「焼酎SQUARE」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!