気になるクラウドファンディングを探そう
一本でエンジンを新品のように変える魔法!燃料添加剤
一本でエンジンを新品のように変える魔法!燃料添加剤
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,095,056円

200,000円

547%

支援者数

残り

474人

終了

geosanjapan Makuake
  • エンジン中の汚れを掃除し、燃費向上!
  • エンジンの完全燃焼を誘導してエンジンパワーを増加!
  • 車両の排気ガス削減、容器自体もリサイクルしやすい透明PET素材を使用!

1本で、あなたの愛車のエンジンを新しくする魔法の燃料添加剤!

「良い燃料」の燃料添加剤は、

燃料タンクからエンジンにつながっている燃料ラインとエンジン内部のバルブに固着したカーボンやスラッジなどの汚れを洗浄しエンジンを完全燃焼させ、エンジン出力と燃費の向上を助けます。

1年に4回!エンジン添加剤で古くて力のないエンジンも新しくする魔法!

車を走行すると、必然的にエンジンシリンダー内部に燃料を噴射するインジェクターノズルと火花を起こし点火をする点火プラグには燃焼によるカーボンスラッジなどが発生します。

「良い燃料」に含まれている優秀な洗浄成分はノズルとプラグのスラッジなど、

様々な汚れを除去し、新しいエンジンのような状態にします。

エンジン内部洗浄・完全燃焼によりスラッジなどが消え、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!