気になるクラウドファンディングを探そう
コンビニもない物井駅前に!地産地消・素材にこだわる定食居酒屋を作りたい!
コンビニもない物井駅前に!地産地消・素材にこだわる定食居酒屋を作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,716,000円

3,000,000円

57%

支援者数

残り

53人

終了

yu_kiminami CAMPFIRE
コンセプトは地産地消、そして素材に拘りを持った人達との繋がりを最大限に生かしたお店。野菜は地元直売所より朝どれの野菜、肉類は地元加工直売店より鮮度抜群のお肉!米は友人農家から千葉県産コシヒカリ!!魚は千葉県館山沖の魚を毎日お取り寄せ!そんなこだわりのお店を開きたい!!!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。君波 悠(きみなみ ゆう) と申します。生まれは千葉県船橋市、育ちは千葉県佐倉市です。専門学校を卒業後、都内の洋食店を経験し、現在の会社では和食、特に魚、焼鳥業態で11年ほど働いております。

*専門学生時代の友人と 右端・本人

創業しようと思ったきっかけ

幼稚園の時から22歳まで佐倉に住んでいましたが、最寄り駅の物井駅前には、コンビニ、飲食店といった類のお店が一軒もありませんでした。先日久しぶりに地元に戻った際に見た物井は、15年前とは違い、駅西口側が住宅地の開拓により1000戸以上の住宅が増え、まだ増え続けているエリアになっていました。しかし、そんなエリアでも未だにコンビニも、カフェも、居酒屋もありません。そこで物井駅目の前に唯一の空き物件を見つけました。

私はいつか自分のお店を持つために飲食店で働いてきたので、まさにこの物件は自分のお店を出すべき場所と思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!